MOWE COFFEE ROASTERS | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●MOWE COFFEE ROASTERS

こんにちは!
言霊ナレーターの
ルーミックです。


JR高円寺駅から
歩いて3分くらいかな。

ひっそりとある
素敵なカフェ♡

様々な人種(?)が多い
高円寺とは思えない
静かで落ち着いた
スタイリッシュな雰囲気!

カウンター席に
座っていたお客様は
店員の方や
お隣の方などと
楽しそうに談笑してたな♡

そういうのも良いよね♡


さぁ、何を飲もうかな!

殆どがアルファベットで
異国に来ちゃったようなメニューに
しばらく悩んで・・・

そしたら、お店の方が
来てくださって
教えてもらいながら・・・

全体的に浅煎りなので
私好みのシングルオリジンが
揃ってる感じ♪

だから尚更、悩んで・・・

最終的に、
聞いたことのないお豆に
挑戦しました。

China Dehong
チャイナデーホンと
読むようです!

味の紹介に、
ジャスミン、ライチ、マスカット
緑茶、ハチミツ
って、書いてあって
気になるなって!

お店の方は
このお豆は、特に香りも
楽しめます♡
だって!


実際に運ばれてきて・・・

想像とは違うカップで登場。

 

 
 

 

珈琲というより
ティーカップのような
イメージのカップ。

素敵♡

店員さんが言うように
香り高くて、
それだけで美味しいのが分かる!

実際に一口・・・

わぁ~
って、声が出ちゃうくらい
美味しかったぁ♡

鼻に抜ける香りが
深いんだよね~

やっぱり中国の珈琲って
飲んだことがなかったから、
言語化するのが
難しいんだけど・・・

奥深いの。

表面的な香り、味の向こうに
もっと深い香りと味があるの。

喉を通った後に
ライチ、マスカットが
やってくるの!

でも確かに、
香りにジャスミンも
ほのかにいるの。

分かるかな~(笑)

このお豆、
すっかりファンに
なっちゃいました!

でも大好きな
エチオピアもケニアもあるから、
次は何をいただこう♡

楽しみが増えちゃった!

ご馳走様でした♬


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!