冬の風物詩♡ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●冬の風物詩♡

 

こんにちは!

腸で運氣を上げるプルシャリスト

佐藤留美子です。

 

 

冬の風物詩は

なんとなくのイメージだけど

魚介類にあるかなって

勝手に想ってるの(笑)

 

牡蠣に、

カニに、

アンコウに、

フグに♡

 

今日はフグ♡♡♡

 

 

ひっさびさに行ったなぁ。

フグ屋さん♡

 

行きたい♡

って、想ってはいたけど

なんとなく

二の次にしちゃってた。

 

でも、行きたい!

って言ってくれた友達がいて

きっかけを作ってもらったの。



乾杯は果肉キウイサワーで♬

 

ホントだったら

ひれ酒とかに

行くんだろうけどね・・・


 



ここは

付き出しからして

フグだからね!

 

湯引きから始まります。



そしてすぐに

てっさがやって来て♡

 




唐揚げに、

鍋(てっちり)と

続いていきます♡

 

てっちりが

また最高なんだ♡

 

ここで冬の風物詩、

フグの白子の登場です♡

 

冬の短い期間でしか

いただけないので

要予約です。

 

白子も食べ方が

いくつかあるんだけど、

絶品なのが

鍋白子♡

 

焼き白子も

以前に食べたことが

あるんだけど、

鍋の白子を

食べてから

鍋以外の選択肢が

なくなっちゃいました!

 

そのくらい美味しい♡

 

口の中で

トロンって

溶けてなくなっちゃう♡

 

口の中に

あのクリーミーさが

溢れて、

濃厚で風味も絶品!

 

最高のご褒美です。

 

写真は、かなり

残念な感じですが><




最後の締めに

あらゆる出汁を吸った

雑炊です。



この味は

そう簡単には

出せないよね~

 

最高の時間でした。

 

そうそう、

最後の最後に

デザートもいただきました。

 

なんだったかな(笑)

 

アイスかな。。

 

 

また来年も

ぜひとも伺いたい♡

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!