潜在意識の書き換え 第九弾 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●潜在意識の書き換え 第九弾

こんにちは!
腸で運氣を上げるプルシャリスト
佐藤留美子です。


潜在意識を書き換える
毎日の意識創り。

今回は第九弾として、
「感情で邪気祓い」
のススメ♡




感情で邪気祓いとは?

とってもざっくりと
一言でいうと
「泣いたり笑ったり」
っていうこと!

「笑う門には福来る」
って言うじゃない?


実際、ホントにそうなの。

笑い飛ばしてしまうって
すごく効果が高い。

笑い飛ばすって
ちょっと馬鹿にしてる感じを
受けるかも知れないけど、
笑って、飛ばしちゃって良いの。

飛ばすってことは
手放すってことだから。


大いに笑った後って
スッキリするでしょう?

この「スッキリ」が大事♡


同じ「スッキリ」でも
泣くことも良いこと。

泣く=涙=水=浄化

第八弾でお伝えしたけど、
水は強力な浄化になるから。

泣くだけで
一気にモヤモヤが
解消される人もいます。


私もね、用意してあるの(笑)

すぐに泣ける素材をね!

何でも良いから、
あなたも用意しておくと

良いと思う。

ドラマでも
映画でも
音楽でも
本でも
漫画でも


もちろん、笑うために
バラエティや
お笑い番組を観ることも
オススメよ。

感情を内に籠らせず
外に出す工夫をしよう。

この時に、
誰かに吐き出させて

もらっても良いけど
なるべくだったら
あなたの中で
完結できると良いよね。


誰かを巻き込むってことは
その人のエネルギーを
時に、奪うことになるので、
そうすると、
巡り巡って
エネルギーを奪われる日が
来てしまうかも知れないから。

この世は因果応報で
できてるからね。

でも、信頼関係があって
お互い辛い時に
吐き出しあえるなら
その関係も素敵だけど♡


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!