お詣り | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

お詣り

 

こんにちは!

腸で運氣を上げるプルシャリスト

佐藤留美子です。

 

 

昨年の暮れに

ご縁をいただいた方に

年明けも

お誘いいただいて♡

 

集まる方々の波動が

とっても柔らかくて

ずっと笑って

穏やかで居られる感じ。

 

ちょっと、これまでに

なかったなぁ。

こういうコミュニティ。

 

出会えて良かった♡

 

 

 この日は、

みんなで神田明神へ

ご挨拶に行きました。

 

 

私は宣言が目的♡

 

そしたら、

その日中に

答えが来ちゃいました。

 

自分でもビックリ(笑)

 

もう、やるしかない!

 

 

神田明神に話は戻って・・・

 

荘厳な「赤」に迎られ、

背筋が伸びました。

 

 
 
 
 
 

数年前に伺ったけど、

より一層、

パワーアップしてた~。

 

でもエネルギーは優しいの。

強いのに、優しいの♡

 

ずっと居られる♡

 

 

お詣りを終えて、

お楽しみのブランチへ♪

 

ユニークなネーミングの

メニューがあって、

それだけでも楽しかった。

 

私は「多幸めし」をチョイス。

せっかくだから

お抹茶セットにして♡

 

多幸めしは、「タコ飯」です!

 

 

タコがごろごろ入ってて

食べ応え抜群。

 

お抹茶は自分で点てるの。

 

 

私は茶道を嗜んでるので

サラサラ~と

点てちゃいました。

 

お仲間は、豚の生姜焼きを

注文してました。

「ポーク神社」です(笑)

 

 

多幸めしも

ポーク神社も

美味しかったぁ。

 

 

こちらのお店に

繋がってる場所が

お土産屋さんになってて、

素敵なお花も

飾られていました。

 

 

↑これね、

リバーシブルなの!

 

外に行けば

「明(あかり)ちゃん」という

お馬さんもいて

癒されましたぁ。

 

 

境内はもう梅も咲いていて

どこもかしこも

美しかったなぁ。

 

 

最後に、獅子山の滝(?)で

氣を浄化していただきました。

 

 

お土産もお守りも

たんまり購入して、

大満足のお詣りでした。

 

 

宣言通り、

新たな道が開いたので、

またまた挑戦の

2024年になりそう♡

 

これは、ちょっと

気合を入れて

頑張らなきゃな♡

 

素晴らしいご縁に

感謝の一言です。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運氣を上げたい方!