知ってる?ホントの意味 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●知ってる?ホントの意味

こんにちは!
腸で運氣を上げるプルシャリスト
佐藤留美子です。


「可哀想」

この言葉を聞いて
あなたはどう感じる?

一見、優しそうとか
寄り添ってる感じとか。

そんな風に
受け取れるかも知れないけど・・・


でも、あなたが想う
「可哀想」な場面を
想像してみて。

可哀想って
とっても他人事だし、
ちょっと上からなんだよね。

「可哀想」って
思ってる時間があるなら
手を差し伸べてみたら?


って、私は想うのです。

もちろんね、
距離的にとか、
物理的に難しいことも

あるでしょう。

だったら、エネルギーを
送ってあげるとか。

方法はいくらでもあるのです。

ただ見てるだけで
可哀想ってね・・・


ここをもっと細かく
視ていくと・・・


このブログでも
何度となく伝えてますよね。


自分の現実は

自分で創っている


そう、どんな現実でも
あなたが創ったもの。

あなたがこの周波数の低い地球で
あらゆる体験を通して
成長するために
あなたが創った現実です。


それを、何も知らない
第三者が、「可哀想」って。

これこそ、

大きなお世話なの。

他人からみて「可哀想」って
感じるその現実も
当人は体験したくて
具現化したものなの。

第三者がとやかく
いう必要は全くないの。


本当に大きなお世話。



それから、
今でもあるんだろうな。

結婚が全てみたいな考えをし
それを押し付けてくる
親戚のおばさま的な(笑)


今や、パートナシップの形も
人それぞれだよね。

男女じゃなくたって良いし、
婚姻届は必須じゃないし。

未だに、結婚=幸せなんて
時代遅れも甚だしい。

だってさ、結婚してる人の多くが
パートナーの悪口ばっかり
言ってんじゃん。

よくそれで
勧められるよね。

他人の心配する

時間があるなら
自分の家族を

創造し直した方が良い。


あとさ、我が子の話もね。

やっぱり未だに
高学歴じゃないと
将来が心配だなんて・・・

嘘でしょう?って思う。

特に日本の教育なんて
意味ないしね。


大手の会社に入ったから安泰?

んな訳ないじゃん。

もう、カウントダウン入ってるし、
ぎりぎり倒れなかったとしても
中身はAIに取って代わるのは
時間の問題。

AIなら、24時間、
何も文句も言わずに
ノーミスで働いてくれるからね。


これから人間に

求められるのは
何でしょうね?


ここをじっくりと
自分に落とし込んで、
どんな在り方で
地球に存在していたいのか。


本気で考える時を迎えてます。

これまでと
まるっきり違う在り方。

地球はありとあらゆる事を
体験できる最高の場所。

他人のことを

ジャッジしてる時間なんて
もったいないよ。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運氣を上げたい方!