Coffee Lounge Lemon | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●Coffee Lounge Lemon

こんにちは!

言霊ナレーターの

ルーミックです。


今回で何回目かしら・・・

でもね、だいたい新宿に

お買い物に来て
美味しい珈琲が飲みたいな♡
っていう時に、伺ってたの。

今回は、お友達を連れて
伺いました!


相変わらず、混んでた~

美味しいものって
広まるのよね~

カウンター席が
ちょうど空いてて
待たずに入れちゃいました。

私は季節のケーキ、
パンプキンタルトと
大好きなグァテマラを注文。

 

 

グァテマラをお店で飲んだの、
ちょっと久しぶりかな~

やっぱり美味しい♪

しっかりとした

酸味もあるんだけど、
珈琲らしい苦みもあって
バランスが良いんだよねー。


かぼちゃのタルトは
こんな可愛らしいデザインで
運ばれてきました。

 

 

うさぎさん♡

こういう絵が描けるって
本当に羨ましいよね~

可愛い♡

 

 

ちなみにお友達は
モンブランを食べてました。

モンブランも美味しんだよね。

こちらのカフェは
珈琲は当然のこととして、
スイーツも、ご飯系も
みんな美味しいです。


ただ驚いたのは、
外国人観光客が
めっちゃ、多かった。

個人カフェで
こんなに各国から集まる?
っていうくらい
集まってました。


私のお店じゃないんだけど、
ここの美味しものを

食べてもらって
日本の良さを

知ってもらえたら
なんか、嬉しい!!

お店の人と
知り合いでもないんだけど、
なんか、嬉しい♡

って、思っちゃいました。

ご馳走様でした☆彡


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!