Ken's珈琲店 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●Ken's珈琲店

こんにちは!

言霊ナレーターの

ルーミックです。


最寄りの駅は
東銀座になるのかな。

もちろん、
銀座からでも
有楽町からでも
余裕で歩けます!


銀座の賑わいからは
ちょっと離れた場所で
とっても落ち着ける
素敵なカフェです。

 

 

まず一人だったら
行かないだろうなって思って
友達と一緒に♡


見て見て♡

可愛いでしょう~

 

 
 

これは、友達と一緒に
共有したいなって♡

ラテアートが
立体なの♡

3Dのラテアートって
スゴイよね~

なんて技術なんだ!!


猫ちゃんが3匹
お風呂に浸かってるみたいな
そんな感じ。

両手を広げて
リラックスしてる感じ。

可愛い♡

端っこの子は
フチを掴んで
外を見てる。

これもまた
細かくて可愛い♡


こんな甘い状況だけど、
珈琲はしっかりとした味で
苦み先行だけど、
ラテアートのミルク感が強くて
ちょうど良い味わいに
調整されてます。

プロの技だよね。

カップもステキ♡


実は私の大好きな
シングルオリジンも
用意があるようなので、
今度はそれをいただきに
伺おうと思っています!


そしてお供には
不思議なショートケーキ。

 

 
 

カップに入った
ショートケーキ。

間に洋梨が入った
ショートケーキ。


これも絶品だったな~

冬をイメージした
ショートケーキなんだって。

夏でも白い気がするけど(笑)


店内は少しレトロな
雰囲気で、
居心地の良い空間でした。


ご馳走様でした♬


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!