初見で朗読!「向日葵の咲かない夏」十章⑧ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●初見で朗読!「向日葵の咲かない夏」十章⑧

 

こんにちは!

腸で運氣を上げるプルシャリスト

佐藤留美子です。

 

 

エピローグ

 

かなりの変化球で

私自身が驚いちゃった。

 

まさか、この本で

涙が出ることになるなんて。

 

ミチオくんの横暴さに

呆れちゃう部分も

あったんだけど、

その奥の奥にある

ミチオくんの闇の部分い

触れてしまった瞬間に

感情が動いちゃいましたね。

 

ひゃ~

やられました(笑)

 

今回はエピローグという形で

どんな風に

締めくくられているのか!

 

どうか、最後まで

お楽しみくださいね♪

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運氣を上げたい方!