今週のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今週のカードメッセージ

 

おはようございます!

腸で運氣を上げるプルシャリスト

佐藤留美子です。

今週のメッセージをお伝えします☆

 

 

【SEKHMET】~強さ~

≪あなたは自分が思うよりも、
もっと強い人です。

あなたの強さが
将来の幸せを

勝ち取るでしょう≫
 

あなたは一人ではありません。

 

あなたをサポートしている

高次の存在は

何人もついています。

 

不安材料は

一つもないことを

受け入れてください。

 

あなたが悩んだ時、

あなたが迷った時、

その存在がすぐに

あなたの背中を

押しに行きます。

 

だから安心して委ね

心に沿って進んでください。

 

あなたの道は

真っ直ぐで順調です。

 

【今週の運氣を上げるコツ】

 

あなたの想いが

形作られる時が

ようやくやってくるでしょう。

今すぐではありませんが、

確実に形になります。

あなたは波動を上げて

準備を整えてください。

 

 

これこれ!

 

これが大切なの。

 

波動を上げ続ける。

 

波動は一度上がったからって

それで終わりではないの。

 

上げ続けるから

源に戻れるの。

 

成長に終わりは

ないってこと。

 

成長を続ければ

自分の制限を超えた

もっともっと

光り輝く現実を

目の当たりにすることが

できるんだよ~

 

ワクワクしかないよね♡

 

波動を下げないように。

ううん、波動を上げていこう!

 

今週も楽しもっ♪

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運氣を上げたい方!