今週のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今週のカードメッセージ

おはようございます!

腸で運気を上げるプルシャリスト

佐藤留美子です。

今週のメッセージをお伝えします♡

 

 

【SOULMATE】

ソウルメイト

~ツインフレーム(双子の炎)~

 

◎並んだ二つのクリスタルは

ツインフレームと呼ばれていて、

あなたの魂の片割れを

呼び寄せます。

これが、人々が

ソウルメイトを求める時に

意味することです。

ツインフレームは二人の人を

親密な関係にしたり、

あなたを自分の魂の

より高次な部分と一つにします。

 

ソウルメイト。

 

それは、地球で

肉体を持つ前に

約束した魂の片割れ。

 

あなたのルーツに

深く、濃く

関係している存在。

 

何度も何度も

ぶつかり

魂の成長を

し合ってきた存在。

 

時には殺し、

時には殺され。

 

それを許しあえる関係。

 

だからね、

凄まじさを

体験する可能性も

大きくあるってこと。

 

でもここを卒業しないと

次にも行けない。

 

ソウルメイトって

そういうことだよ。

 

色恋沙汰なんて

言ってる場合じゃ

ないんだよね~

 

【今週の運気を上げるコツ】

 

間もなくです。

間もなく、答えが

やってくるでしょう。

それがあなたにとって

欲しかった答えなのかは

分かりません。

しかし、それをヒントに

歩を進めてください。

大丈夫です。

無駄なことはありません。

 

 

ソウルメイトって

魂の片割れだから

色濃く、あなた自身を

映し出す鏡なんだよね。

 

相手が、あなたの心の内を

どんどん見せてくる。

 

あなたにとって

隠しておきたいこと、

見たくない一面を

これでもか!

って、見せてくる。

 

だから、大喧嘩になるの。

 

本気で

ソウルメイト

ツインレイを

探したいって思うなら

ある程度の覚悟は

必要になってくるよ。

 

あなたの奥深くの

内面までを

さらけ出してくる

相手だからね。

 

相手にしてみたら

あなたが相手の内を

さらけ出す立場に

なるんだけどね。

 

ソウルメイトって

そういうこと。

 

今週も楽しもっ♪

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!