初見で朗読!「向日葵の咲かない夏」六章⑬ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●初見で朗読!「向日葵の咲かない夏」六章⑬

 

こんにちは!

腸で運気を上げるプルシャリスト

佐藤留美子です。

 

 

テレビのニュース

 

とうとう、S君が

見つかりましたね。

 

まさか、自分の家の

お庭から見つかるなんて。

 

S君自身も、

自分の身体を見つけてって

切望してたから

良かったよね。

 

でもなぜ、庭に。

 

岩村先生は、

何か意図があって

本人の家の庭に

置いたのかな・・・

 

どうか、最後まで

お楽しみくださいね♪

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!