豊かさ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●豊かさ

こんにちは!
腸で運気を上げるプルシャリスト
佐藤留美子です。


豊かさ。

豊かさって
お金だけじゃない。

なんてことは
もう、あなたなら
知ってるよね?


本当にそうなの。

お金だけあったって
幸せじゃないでしょう?


人間関係、
お仕事、
衣食住、
健康・・・



これらの一つでも
欠けていたら

逆に一つだけしか
手にしていなかったら。


結局のところ、
幸せを感じないの。


人は幸せになりたくて
今、生きてるの。


もっと言えば、
不幸も含めて
いろいろ体験したくて
地球にはいるんだけどね。。


でも、このブログを

読んでるあなたは
幸せを手にしたいんでしょ?

じゃないと、
ここには辿り着かないから。


これは良くて、
これはダメ。

この考え方では
豊かさが欠けちゃうの。

 

つまり、

肯定することが良くて

否定することがダメ、、

という考え方。

豊かさは
綺麗な真ん丸じゃないと
幸せを感じないものなの。


その為には、
全てを容認すること。



外じゃないよ!

あなた自身よ。


あなたがどういう人間なのか。
あなたは分かってるはず。

どんなに知らないふりをしても
あなたは分かってる。


陰で姑息なことをしたり
陰で悪口を言ったり
陰で嘘をついたり。


いいのいいの!

地球だからできるんだもん。

そんな自分をも
マルっと容認するの。



罪悪感を持ったり
嫌悪感を持ったり。
自責の念を抱く人もいるかな。

これら、全部いらない。


いいのいいの!

ここは地球。
まだまだ波動の低い地球。

「私ったら
 まだこんなことを
 考えちゃってるのね!
 バカバカ♪可愛い私」


くらいに
受け入れるの。

あなたはまだ5歳児。

5歳児なんだもん。

そりゃ、いろいろ
試しちゃうでしょう!


頭ごなしに怒ったら
5歳児は委縮しちゃうよ。

可哀想じゃん!

だから、1回、
ヨシヨシって受け入れて
もう、ここから卒業しようね~

って、手放せば良い。



責めるんじゃない。
ヨシヨシするの!


あなたの中の
小さな5歳児が
下ばかり向かないように。

あなたが抱きしめてあげて。

この子が
インナーチャイルド♡


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!