なぜネガティブが良くないのか | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●なぜネガティブが良くないのか

こんにちは!

腸で運気を上げるプルシャリスト

佐藤留美子です。


覚醒を意識している人は
「ネガティブを手放す」
という言葉を
耳にタコができるくらい
聞いてると思うの。

でもね、ネガティブって
実は貴重なものなの。

だってネガティブって
肉体を脱いじゃうと
経験できないから。

じゃ、なんで
ネガティブを
外した方が良いのか。


それはね、
ネガティブな想いを
他人に抱いた時、
同時に同じネガティブを
自分に対しても
想ってしまうの。




例えば嫉妬という感情。

相手に嫉妬してる時って
拒絶の感情が

芽生えるでしょう?

羨ましいのに、
何だよコイツって。

素直に、私も
あなたみたいになりたい♡
って、

言えてしまえば楽なのに、
なかなかね。。


でも相手に抱いた
拒絶という感情を
実は同時に
自分に対しても抱き
自分が自分を
拒絶してることに

なっちゃうの。

つまり、自分の可能性をも
潰してしまうかも知れない
ってこと。


他に
罪悪感や
無価値感。



これらは
自分をどこまでも
下に視る生き方。

魂は
自分が完璧な存在だって
知っているのに、
肉体を持つご主人様が
それを認めてくれない。


こんな悲しいことって
ないよね?


肉体を持つあなたは
他人に認めて欲しいと思う
承認欲求を
理解しているのに、
当の本人は、
自分のことを認めない。

この状態では
誰からも認められることは
残念ながら、ないの。

外は
あなたの内側の
反映に過ぎないから。


あなたが自分を
認め、受け入れない限り
あなたは誰からも
認めてもらえない。


ね?
ネガティブは
外した方が
良さそうでしょ?

ネガティブを
自分の中に
持っていると
そのフィルタを通して
現実を創造しちゃうから
外した方が良いの。


ただ!

まだまだこの地球で
ネガティブを
体験したい人も
実際にいるの。

その場合は、
無理に外す必要もないし、

外すことを
促す必要もないの。


地球は
ネガティブで遊べる
唯一の惑星だから。


思う存分
ネガティブというゲームを
堪能したら良いと思う。


そしていつか
飽きるから!

その人のタイミングで
覚醒への道を
選べば良いの。

だから、
周りの人を
強引に目醒めに
連れていく必要はないからね。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

運気を上げたい方は↓↓↓

メルマガの登録はこちらから♪