幸せだなぁ(笑) | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●幸せだなぁ(笑)

こんにちは!

腸で運気を上げるプルシャリスト

佐藤留美子です。


今日は土曜日なので
プライベートなお話を!


少し前にね、
テレビで放送してたの。


行ってみたい!
と、思って
友達に声をかけたら、
行きたい!って
言ってくれて♡



下北沢なんだけど
最寄駅は、池ノ上駅。


「トネリコ」というお店。


店内は、
ギュッと狭いんだけど、
雰囲気が良くて、
可愛らしくて。

長居したくなっちゃうお店。


そして何よりも
みんな美味しい♡


まずは、賞味期限1分の
フルーツトマトのパイ。

 

 

これ、絶品。

時間が経てば経つほど、
トマトの水分が
パイに沁みちゃうので、
即、食べて!

このトマトが
めっちゃ美味しい。

甘いし、程好い酸味。
そしてサックサクのパイ。

賞味期限が1分なのも
分かる気がした。

トマトの水分が
とっても多いの。

また食べたい♡


次にレバーパテ、
ブリュレ仕立て。

 
 

これも旨い!

ブリュレ仕立てっていうのが
初でした。

しっとりとしてて
なめらかで。


そして帆立のムースを詰めた
花ズッキーニのフリット。

 

 

私ね、花ズッキーニを
食べたことがなかったので、
興味津々。

それに大好きな帆立。

キレイでしょ?

花だけど、
苦みも一切ないし、
癖もないし。

帆立の香りと食感が
口の中で広がって、
これも美味しい!


そしてここの売りの
ハンバーグ。

 

 

ハンバーグそのものはもちろん、
ソースも
付け合わせも
全てのバランスが整ってて
まずい訳がない(笑)

ハンバーグもフワフワで
さっきのレバーパテも
乗っけたりして
最高の味付けでした~


そうそう、
飲み物も頼んでた!

 

 

これ、何だっけなぁ(笑)

とにかく
桃のお酒です!

左前ね。

左奥が泡!
シャンパン。

右側が
レモンのビール。

お洒落でしょ!!


最後にデザートも。

ビスキュイショコラ。

 

 

オーダーしてから
焼いてくれるの。

トロっと
ショコラが・・・

もう、笑いが止まらない
食事会でした♡

美味しいって
最高の幸福♡



最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

運気を上げたい方は↓↓↓

メルマガの登録はこちらから♪