大宮八幡宮 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●大宮八幡宮

こんにちは!

腸で運気を上げるプルシャリスト

佐藤留美子です。


「東京のへそ」
と、呼ばれている神社。

私は知らなかった~


杉並区の永福にある
大宮八幡宮。


いきなり、
キレイな赤い鳥居で
迎えられ、
そして澄んだ気が
こちらに流れてくる感じ。


あー、来て良かった。


ボソッと
そんな言葉が
自然に口から出ちゃった。

 

 

前を歩いているカップルが
その感じを
醸してくれてるでしょう!

(ありがとう)


本殿の手前で
男銀杏と
女銀杏の
夫婦の樹木が
見守ってくれています。

 

 
 

本殿も美しく
とても手入れが
行き届いてるな~

 

 

大切にされてるのが
ひしひしと伝わってくるの。


奥には、
大宮稲荷神社と
若宮八幡神社も
鎮座されています。

 

 
 

また反対側の奥には
大宮天満宮も
鎮座されています。

 

 

どこも
明るいのよね。

それが私にとって
すごく印象に残っています。


そしてこの樹木。

 

 
 

オーラとオーラの
交信をさせてもらったの。


すごく強くて
すごく暖かくて
ビリビリエネルギーを
感じちゃいました。

離れたくない!
って、思ってしまうほど。

とてもパワフルな樹でした。


今回も
感謝と宣言をお伝えして
気持ちを新たに
一歩を踏み出しました。


本当に来られて良かった!


ありがとうございます。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

運気を上げたい方は↓↓↓

メルマガの登録はこちらから♪