最後は委ねよう! | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●最後は委ねよう!

こんにちは!佐藤留美子です。


人は、よく願うよね。


神様なんて信じない!
って、言いながら
結構、パワースポットに
行ったりして(笑)


ここぞ!
っていう時、
神社に行ったりね(笑)


それはさ、
魂が知ってるから。



神様の存在を
マルっと信じてる人は
頻繁にお願い事を
宇宙に発信してると思うの。

ただ!

願ったら、行動しないとね。


願いっ放しだから
叶わないということも
頭に入れておこうね。


そしてここが
非常に大事。



願い、行動したその後は、、、



一旦、手放す!



どうしても
なりたい!
成功したい!


って、しがみつくのは
執着でしかないの。



その願い、
あなたにとって
最善かどうかは
宇宙が知ってる。



だからね、
願って、動いたら
後は、宇宙にお任せ。



あなたの願いが
叶う方法とか、
順番とか。


そういうのは
ぜーんぶ、宇宙が分かってて
あなたにとっての最善な
タイミングと方法で
やってくるから大丈夫。




宇宙に委ねるのが
一番だから。



宇宙は場所を視ても分かるように
俯瞰で物事を視てるから。


あなたはただ
宇宙を信頼して
待ってれば良いの。


その間は、
何もしないんじゃなくて
楽しんでいればOK。




なりたいものを
調べてみたりとか、
既にそうなってる自分を
楽しんだりとかね。


この波動を上げておくって
大事だよ。



最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

運気を上げたい方は↓↓↓

メルマガの登録はこちらから♪