MUTO coffee roastery | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●MUTO coffee roastery

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 


JR中野駅から
歩いて、4~5分かな。

 

丸井の裏手にあるお店。

 

 

扉を開けたら
めっちゃ混んでた!

 

でも、あくんだよね~。

 

落ち着ける良い席が♡

 

ありがと♡

 


ここのお店の
オリジナルのブレンドも
気になったんだけど、、

 

どうしても
シングルオリジンに
いってしまう。。

 


大好きなエチオピアがあって!

 


でも一言で珈琲豆っていっても、

果実から生豆にする

精製処理方法が違うの。

 

 

ナチュラルとウォッシュド。

 

 

聞いたことがある人も

珈琲好きには

多いでしょうね!

 

 

普段、珈琲豆を買う時、
なぜか、エチオピアだけ
ウォッシュドなの。

 

 

スッキリとした味わいで、
酸味も程よく出るから
私好みなんだけど、

 

せっかくだから
違う感じにしようと思って、
この日は、ナチュラルに。

 

 

少し苦みが強くなって
珈琲らしい珈琲なはず。

 

 

この日はね、
ケーキも食べようと
思ってたから、
若干、苦み先行の方が
両方とも

美味しくいただけるかと思って♡



ケーキは

ベイクドチーズケーキ。



ねっとりしてて

珈琲に合うんだよね~



そしてナチュラル珈琲は

想定通り、ガツンとした
味わいで、美味しかった。

 

ケーキに合う♡

 


ゆったりとした気持ちで
珈琲とケーキを
いただいていたら、

 

カフェをやろうと思っている
男性3人組が登場。

 

 

静かな店内に
彼らの声が響いて、
思わず、聞いてしまった(笑)

 

 

お店の坪数とか
焙煎機のこととか。

 

へー、へー
って、思いながら
聞き耳を立てちゃいました!

 


美味しい珈琲が飲めるなら
カフェが増えるのは
とっても嬉しいな♡

 


ご馳走様でした♬

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

運気を上げたい方は↓↓↓

メルマガの登録はこちらから♪