マインドを変える | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●マインドを変える


こんにちは!佐藤留美子です。

 


これまで・・・
昨年の冬至前かな。。

 


そこをラインに
エネルギーが
とても大きく変化したの。

 


なりたいものがあったり、
叶えたい願い、夢があったり。

 


それってスゴく
良いことだし、
素敵なこと。

 


でもね、

これからの流れは
そのことを
ギュッと

掴まない方が良いの。

 

 

掴んでいては
執着に成り代わり、

 

「あなたにとって」
本当に必要なことが
入りにくくなることもあるから。

 


未だにね、
なりたい自分を目指して・・・

 


って、言ってる人も
正直、いるんだけど。

 


それは、
昨年の冬至までの話。

 


今はね、

 

 

「どっちでも良い」

 


このスタンスが

 

あなたにとって最善を
引き寄せることに
最短で繋がるの。

 


なりたいもの。
叶えたいもの。

 


ここにも
制限があるの、
分かるかな?

 

 

あなたの中に
まだ、
見えてないもの
あるのよ。

 


見えてないんだから
なりたくもなければ、
叶えたい訳でもない。

 


でも可能性は
無限に広がってる・・・

 

 

その可能性を
あなたが握ってしまっている
「執着」が
潰してしまうことに
なり兼ねないってこと。

 


今、目指してるものに
なれても良いし、
なれなくても良い。

 

 

私にとって
最善最高の現実を
生きられれば最高!

 


というスタンスを
常に保ち続けるの。

 


そうすると、
あなたが創った枠の外から
あなたにとって
ワクワクする現実が
あなたに向けて
やってくることになるの。

 


本当のワクワクだよ、これが。

 

 

人間が認識できることなんて
宇宙レベルから視たら
本当に僅かなの。

 


宇宙に采配を
お願いしちゃえば、
枠を超えるなんて
当たり前のことだから。

 


何においても
掴まない。
握りしめない。
どっちでも良い。

 


このスタンスを
忘れないで♡

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤