望む人生を生きる! | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●望む人生を生きる!

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 


望む人生を生きたい!
って、思うなら、


まず、あなたが
どんな人生を
望んでいるのかを
知る必要があるよね。

 


ここがあやふやだから
いつもモヤモヤを抱えて
過ごすことになるの。

 


大切なことは
あなたの求めてること
どうなりたいのかを
はっきりさせるの。

 

 

頭の中で
ぼんやり想うより、
ぜひ、
書いてみて

 

 

書くことは
頭の中だけでなく
心の中も
整理整頓できるから、

 

 

あなたが望むものが
はっきりと視えるようになるの。

 

 

もしも
これは、望み過ぎかな・・・


とか、

 

自分には無理かな・・・

 

なんてことが
浮かび上がったら
それは、あなたが
深い部分で持っている
ブロックなの。

 

 

それも思い込みだから。

 


ブロックを感じてる時って
居心地悪いでしょ?

 

これも外しちゃってね。

 

 

望む生活を
リアルにありありと
イメージすると、
ワクワクしてくると思うの。

 

 

こうして、


書く。
ワクワクする。

 

 

を、繰り返し行うと
あなたの望みが
確固たるものになるから、
具現化もしやすくなるの。

 

 

だから、この書くこと。
イメージすること。

 

 

1回じゃなくて、
定期的に行ってみてね。

 


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

愛されたい方は↓↓↓

メルマガの登録はこちらから♪