運の上げ下げは、〇〇がしている?! | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●運の上げ下げは、〇〇がしている?!


こんにちは!佐藤留美子です。

 

 

運の上げ下げって
誰がしていると思う?

 


神様?

 

 

 

ううん、違うの。
あなた自身!

 


だって、
あなたの現実は
あなたが創ってるんだもん。

 

 

運の良い悪いだって
あなた次第ってこと!

 


運を上げられる人ってね、
自分自身のことを
ちゃんと知っている人なの。

 

 

現実に振り回されず、
何が起きても
ドーンと構えていられる。

 


常に俯瞰から
自分自身を観て、
達観できるの。

 

 

 

「自分を分かってる」

 

って、すごい強み!

 

 

自分が
何が好きで
何が苦手か。

 

 

そこが分からないと
日々の出来事に
巻き込まれ、
気が付くと
とんでもないところに
漂着している・・・

 

なーんてことも。

 


自分を分かっていれば
何を受け入れて
何を断るかも分かる。

 


そして優先順位も
あなたが付けられるでしょ?

 


それに従って
あとは直感で
動くことも
容易にできちゃうの。

 

 

そういう人が
自分の力で
切り開いていくんだよね。

 


まずは、あなた自身を
ちゃんと知ろう。

 

 

素直に。
真っ新に。

 

 

周りの目なんて
一切関係なく
あなたの好き嫌い。

 

 

心に従うと
そして行動を伴わせると
あなたの運気は
どんどん上がってくよ!

 

 

もっともっと

強い後押しが

欲しいのなら、

ヒーリングがオススメなの!

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

◎募集中◎

3/19、26@運気を上げる開運ヒーリング