季節がまた進む・・・ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●季節がまた進む・・・


こんにちは!佐藤留美子です。

 

 

2月からそうだけど、
3月に入って
ますます、気温の変化が
目まぐるしいよね。

 

春だなって感じる♪

 


この季節は
寒暖差が激しいから
ちょっと油断すると
体調を崩しちゃったりするの。

 

 

体調を崩す前に
心掛けよう!

 

 

あなたの肌で
空気を感じ、
判断すること。

 


季節とか、
天気予報とか。

 

 

参考資料は
あちこちに
転がってはいるけど、
それに頼らないこと。

 

 

私ね、高校生の時、
忘れもしない!

 


3月に入って
最初の登校の日。


1日だったのかな~

 

 

外に出たら
ちょっと肌寒かったのね。

 

 

だから、コートを着て
登校したの。

 

 

教室に入った途端、
「季節外れだよ~」
って言われたの。

 

 

「3月に入ったら
 コートなんて着る???」

 


って、笑われちゃった!

 

 

でもね、その子、
数日後に風邪を引いてました。

 

 


3月や春だからって
薄手のコートを
着なくちゃいけないんだっけ?

 


隣の人が
薄着になったからって
あなたも合わせなくちゃ
いけないんだっけ?

 


暑さに強い人、
寒さに強い人。

 

 

人は様々な生き物。

 


あなたの感覚
あなたが出した答えが
100%正しいの。

 

 

 

とある真冬。

 


東京の最高気温、
5度くらいだったかな・・・

 

 

半袖の外国人に
テレビ局の方が
マイクを向けてました。

 

 

「寒くないんですか?」

 

 

その方は、

 

「ボクハ、アラスカカラキタノデ、
 ココハ、アツイデス」

 

って答えてました(笑)

 

 

アラスカの最高気温は、
その当時、
マイナス30度以下だったそうです。

 

 

そりゃ、プラスだったら
暑いわなぁ。。。

 


日本は特に
四季が豊かな国。

 

それだけ
感覚が磨けるってこと。

 


情報に頼るんじゃなく
あなた自身の感覚を
磨いて、信頼して
それを使っていこう!

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

◎募集中◎

3/19、26@運気を上げる開運ヒーリング