幸せへの近道 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●幸せへの近道


こんにちは!佐藤留美子です。

 

 

幸せの定義って
人それぞれ・・・よね?

 

 

あなたにとっての
幸せって何ですか?
って、訊いてみると・・・

 

 

◎お金持ちになること
◎成功すること
◎結婚すること

 

 

この3つが殆どなの。

 

 

でも、よーく読んでみて。

 

フワッとしてない?

 

 

そしてこれら3つを
手にしている人って
みんな幸せかっていったら
そんなことない人
多くないかな?

 


もちろん、
幸せを掴んでいる人も
多くいることも事実!

 


じゃ、
幸せを感じてる人と
そうでない人の違いって
何なんだろう?

 

 

それは簡単!

 

 

あなたが自分から
本気で求めてるかどうか。

 

 

お金に関していえば
お金を持って
そのお金を
どう使いたいのか。

 

 

お金って持ってるだけじゃ
紙だしコインだし。

 

 

それらを使って
あなたが喜びで
満たされて初めて
幸せを得られるんだと思うの。

 

 

だから漠然と
大金が欲しいって
言ってる人は
常に不足感に追われて
いくらあっても
満足しないケースが多いの。

 


成功するって
何をもって成功なんだろう。

 

 

そこをちゃんと
あなたの中で
分かってないとね。

 

 

結婚なんてもっとそう。

 

結婚だけに
憧れる人って
まぁまぁいるけど、
結婚って夢物語じゃないからね。

 

 

生活の一部なのよ。

 


これらがみんな
他人からの目で、


お金を持っていたら、
成功していたら、
結婚していたら、

 

かっこ良く見える。


誰かに認められる。


他人に自慢できる。

 


こんな視点で
手にしたいと思っていたら
絶対にと言っても良いくらい
幸せからは離れていくの。

 

 

だって、他人軸でしょ?

 

 


この世は自分軸で生きてこそ
真の幸せ、
真の豊かさを
体験することができるの。

 


あなたは本当は
どうしたいのか。

 

 

どう在りたいのか。

 


ちゃんと知っておくことが
幸せへの近道だよ。

 


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

愛されたい方は↓↓↓

メルマガの登録はこちらから♪