今週のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今週のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

今週のメッセージをお伝えします★
 


【Compassion】

~慈しみの心~

≪今の状況に対して、

自分に対して、
そして周りの人に対して、
もう少し柔らかい

気持ちになりましょう≫

 

許しの想いを

増やせるように

なりましょう。

 

他人のことはもちろん、

あなた自身のことを

もっと許してください。

 

挑戦したことが

うまくいかなくても。

 

誰かを傷つけるような

言葉を発してしまったとしても。

 

自分を責めてばかり

いるのではなく、

そんな時もあると

認め、許してみてください。

 

急速に心が

穏やかになるはずです。

 

常にその穏やかさを

持つことで、

逆に他人を傷つけたり

しなくなります。

 

そして挑戦する勇気が

湧いたりするものです。

 

【今週、気をつけること】

 

見直しが必要です。

今は、焦る時ではありません。

一旦、動きを止めて

静観してください。

心を落ち着け観察すると、

なぜ止めるべきだったのか、

その答えが

分かってくるでしょう。

 

 

他人を許すことより

自分を許すことの方が

難しいのかも知れないね。

 

でも、「許す」って

最高の愛だから。

 

この「許す」って事に

挑戦するのは

かなりの意義があること。

 

でも許すことが

出来るようになると、

そんな自分のことも

自然と愛せるようになるし、

何よりも心の奥まで

穏やかになれるから。

 

他人に対して

イライラしてしてるのって

居心地悪いよね?

 

だったら許しちゃおう。

 

あなた自身に対しても

 

あなたの魂は、

他人なんかより

あなた自身から

許されたいし、

愛されたいの。

 

だから何があっても

あなたのことを

許してあげてね。

 

今週も楽しもっ♬

 

愛されたい方は↓↓↓

メルマガの登録はこちらから♪