話す=具現化 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●話す=具現化

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 


日頃、お友達や
お仕事仲間、
家族の方々と
いろんな話をすると思うの。

 

 

その時、
どんな話が中心?

 

 

 

そこで発している内容も
あなたの願いとして
宇宙に上がるからね!

 

 


だから、ちょっと
意識した方が良いと思う。

 

 

私の周りにね、
ちょっと体調不良が
続いている人がいるの。

 

 

私も数年前は
そうだった。

 

 

生理痛も酷かったし、
貧血やら、めまいやら
胃痛に、肩凝りに・・・

 

 

もう、不健康自慢だよ!

 


でも、健康じゃないのって
居心地が良くないよね?

 

 

ある時、いつもどこかに
不調を感じている生き方は
嫌だなって思ったの。

 

 

そんな時に
統合に出会い
外せば良いことを知ったの。

 

 

これね。

 

 

外して外して。

 

何度も何度も。

 


そしたらね、
生理痛もなくなったし、
肩凝りもないよ。

 

 

貧血もめまいも、
全くと言って良いくらい
現れなくなったの。

 

 

自分の現実は
自分で創ってるから、
病気も自分で創ってるの。

 

 

それがよく分かった。

 

 

本気で健康になりたいって
思うのであれば、
いちいち語ってちゃダメなの。

 

 

現実が
どうにもならないくらい
がちっと物質化しちゃうから。

 

 

こうなったら、
そう簡単には
外れなくなっちゃうよ。。

 

 

結局は、どんな事でも
あなた次第。

 

 

本当に具現化したいって

思うことを
語らないとね。

 

 


不健康とか
金欠とか、
人間関係とか。

 


まるで自分が
被害者かのように
語ってばかりの
悲劇のヒロイン。

 

 

そこに酔いしれてるんだよね~

 

 

でも、本人にこれを言うと
そんなことない!
ってたいていの人は怒り出す・・・

 

 

怒った時点で
ビンゴなんだけどね。

 

 

まずは、その
悲劇のヒロインを
演じていることを
受け入れて、
あとは本当に
幸せになる覚悟を
決めなきゃだめだよ。

 

 

不幸自慢を
できないということは、
周りから
「大丈夫?」って
心配してもらえなくなるからね。

 

 

悲劇のヒロインを
演じ続ける人は
「大丈夫?って
心配してもらいたいから」

の、理由が多いの。

 

 

それを手放せるかどうか。

 

 

でも、それこそ
大丈夫だから。

 

 

病気という周波数を
外してしまえば
あなたの波動も
同時に上がるの。

 

 

そうすれば、
高い波動の人と
繋がることになるから。

 

そしたら見る景色が
また変わってくるよね?

 

 

大丈夫?って
心配される縁じゃなくて、
楽しい縁に変わるんだよ。

 

 

どっちを選んでも
間違いはないの。

 

 

あなたがどういう風に
生きていきたいか。

 

 

あなたが自由に
選んで良いの。

 

自由にね!

 


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

愛されたい方は↓↓↓

メルマガの登録はこちらから♪