感情をあなたが選ぶ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●感情をあなたが選ぶ

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

 

感情。
喜怒哀楽。

 


この感情を出す
シチュエーションって
わりと、
「常識」を押し付けられることって
多くないかな?

 


笑って良い場面と
笑っちゃダメな場面。

 


そうね、一般的に
お葬式だったり、
凄惨な事件事故が起きたり。

 

こんな時に
へらへら笑ってると、
異常者扱いされちゃうよね。

 


でもさ、そんなこと
誰が決めたのさ?
ってこと。

 

 

良いんだよ!笑って。

 

 

むしろ、笑うんだよ!

 

 

例えば、自分の家が
目の前で燃えてます!

 


わぁ、キレイ・・・

 

 

って、うっとりしちゃって
良いんだよ。

 

 

 

感情って、あなたが自由に
選べるよね?

 

 


どんなに悲惨な状況でも
笑うことも、
泣くことも
誰もが選べるの。

 

 

 

そこで何を選ぶかで
次の現実で
あなたが何を
引き寄せるのかが決まるの。

 

 


え・・・
どういうこと?

 

 

そんな疑問が
飛んできそうだけど・・・

 

 


この世の仕組みはね、
あなたが発した波動が
そのまま
あなたに返って来るの。

 


これが
自分の人生
自分の現実を
自分が創るってこと。

 

 

だから、常に
あなたがどんな波動を
宇宙に発信してるかが
肝になるの。

 


どんな状況でも
どんな背景でも
あなたが常に
ポジティブな波動を
発信していれば、
宇宙はそれを
あなたの願いだと
理解するので、
ポジティブな現実を
あなたに与えるの。

 

 

 

当然、逆もしかり。

 


起きていることは
中立なの。

 

 

 

意味をつけたのは
「あなた」なの。

 


目の前で殺人事件が起きました。

 


そこに10人の人間がいたら
10通りの意味が生じるの。

 

 

 

酷い
被害者→可哀想
加害者→極悪人
大変
などなど。

 

 

 

でも、そこで起きたのは
「殺人事件」であって、
大変かどうか、
被害者が可哀想かどうかの
真実は分からないの。

 

 

だって、被害者は
これまでに何十人も殺してる
殺人者かも知れないんだよ。

 


遺族が復讐のために
やったのかも知れない!

 

ね?

 

 

 

起きていることの真相なんて
実は分からないんだよ。

 


加害者と被害者。

 

 

 

過去世では
立場が逆だったかも知れない。

 

 

 

輪廻を繰り返してる
魂たちかも知れないよ。

 

 

 

そのくらい、
世の中で起きてることって
さっぱり分からないんだよ。

 


それを
知ったかぶりして
ジャッジするなんて、
時間の無駄じゃない?

 

 

 

だったら、
あなたの好きな感情で
表現すれば良いんだよ。

 

 

火山を見て
美しいって思ったって
地球は怒ったりしないから。

 

 

 

むしろ、「でしょ?」って
言ってくれるよ!

 

 

 

そのくらい地球は
広い心を持ってるの。

 


起きていることに
一喜一憂しないとは
こういう生き方なの。

 

 

あなたの感情は
あなたが選んで
あなたが表現すれば良い。

 

 

 

第三者に何かを言う権利、
もちろん、あなたが他人に
何かを言う権利はないの。

 

 

 

何が起きても
プラスに捉えてみて。

 

 

 

あなたの現実が
面白いように
ガラガラ変わって来るよ。

 

 

 

今、起きている
コロナだって
各地の豪雨だって。

 

 

これらの現実でさえ
変わっちゃうんだよ。

 

 


そしてポジティブを
選んだあなたは
ネガティブを
経験できなくなってくるから!

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

ただ今、募集中です!

7/26、8/8@運気を上げる開運ヒーリング