「考える」ことを止めてみる | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●「考える」ことを止めてみる

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

人は考えてしまう
生き物ですよね。


だからスピードが
出なかったりします。


考えすぎて
ブレーキを
踏んでしまうから・・・


でもね、実は、、
考えても
良いことはないのです。


なぜかって?


それはせっかくあなたが
捉えた直感を
疑うことに
繋がってしまうからです。




直感とは
宇宙からの
「ダイレクトメッセージ」
ですから
あなたにとってのヒントが
たくさん含んでいます。



このメッセージを
疑ってしまって
自分の思い込みだって
捨ててしまうには・・・
もったいな過ぎます。。


でも考えることを
止められない・・・
というのであれば、
アクセスバーズ®が
オススメなんです。



毎日毎日、
考えながら生きていると
思考のあちらこちらに
不要なデータが
残ってしまうんです。


PCやスマホと
同じですね。



毎日使用していると
どうしても
遅くなってきますよね。


それは削除してるつもりでも
データというのは
内部に残っているんです。


なので、定期的に
その余分なデータを
削除すると
サクサクと処理してくれます。


人間の脳内も同じです。



不要なデータを
定期的に削除すると
隙間ができます。


宇宙は隙間ができると
そこを埋めようという
動きになるんです。


断捨離と全く同じですね。


宇宙が埋めてくれるものは
あなたにとって

最善のものです。


宇宙はミスはしませんからね(笑)


でも、あなたの中に
受け取るスペースが
なければ、
宇宙がどんなに良いものを
送ってくれても
・・・ダメですよね?



なので、定期的な
整理整頓が
重要になってくるんです。


でも・・・


脳内の整理整頓って?



それができるのが
アクセスバーズ®なんです!


アクセスバーズ®は
1回の施術だけでも
5000年~10000年分の
不要なデータを
削除することができるんです。



これだけの要らないものを
私たちの脳の中には
潜んでいるんですよ。



え?
寿命は100年前後なのに???


過去世のトラウマなど
現世に持ち込んでますよね?


あなたの年齢は
あくまでも今の肉体年齢であって
魂年齢ではないんですね。


魂はすっごく
なが~く生きてますからね!


不要なデータを
削除してしまえば
直感力がアップしますので、
閃きが増えたり、
ポジティブな思考になったり
不安や怖れがなくなったり
良いことずくめです。



頭で考えずに
心で判断できると、
行動するたびに
しっくりくると思いますよ。


そしてあなたにとって
必要な出会いがあったり
アイデアが降りてきたり。


シンクロも増えると思います。


アクセスバーズ®を
定期的に受けると
宇宙が近い存在に
感じる方もいます。


そりゃ近いですよ。


宇宙と繋がってますからね、
私たち人間は。


もっと言えば
私たち人間は宇宙そのものです。



それなのに
宇宙からのサインを
受け取れないなんて・・・


宇宙も残念がっています。


脳内の不要なデータを
どんどん削除して
宇宙とピッタリ繋がりましょう。

 

宇宙との繋がりを強めたい方はコチラ!




最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

ただ今、募集中です!

9/15、9/20@運気を上げる開運ヒーリング