時間は作るもの | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●時間は作るもの

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

時間の経ち方が
どんどん
ハイスピードに
なっているのを
実感しますね。


もたもたしていると
あっという間に
1日、1週間、1ヶ月が
過ぎていってしまいます。

 


趣味にしても
仕事にしても。

 


あれもしたい。
これもしたい。


そう思っているのに
結局、何にも
手を付けられていない人、
結構、いらっしゃいます。

 


そういう人に限って
「時間がない」
「忙しいから」
と、おっしゃいます。

 


でも、宇宙って
結構、厳しいから・・・

 

 


やりたくないだけでしょ?

 

 


って、判断されちゃいます。

 


宇宙ってとっても
シンプルだから、
言い訳なんて
聞いてくれないんですよ。。

 


それにね、
「忙しい」を
言い訳にしないで
動きっぱなしの人って
自分で時間を作っています。

 


そういう人に
秘訣のようなものを
聞いてみたら・・・

 

 


自分のための人生だから
やれることをやらないと
意味ないじゃん。

 

 


って、バッサリ(笑)

 

 

 

もっともっと
深く掘り下げて
聞いてみると・・・

 

 

やっぱり
ダラダラしてないですよね。

 


テレビを観るなら
1時間って決めるとか。


あまりゲームなんかも
してないですよね。

 

本を読むなら
移動中とか。

 

 

そんな風に
隙間時間を
上手に活用して
無駄を省いて
時間を作っていました。

 


私はテレビが好きなので
そこがね。。


耳が痛いです。

 

 

時にはダラダラするのも
良いと思いますけど、、、

 

 

自分の人生を
どう創造するのか。


自分の時間を
どう使うのか。

 

 

やっぱり自分の為ですね!

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

愛されたい方は↓↓↓

メルマガの登録はこちらから♪