今週のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今週のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

今週のメッセージをお伝えします♪

 

Take Back Your Power

 

 【Take Back Your Power】
~力を取り戻そう!~

≪神から与えられた力を使って、
自分が意図することを実現しましょう。
あなたの人生は祝福されています≫
 

普段から

「意図すること」に

意識を向けるようにしてください。

 

意図することが

習慣になると

具現化するスピードも

どんどんアップし

あなたの願いが

叶いやすくなります。

 

あなたが経験していることは

全て、あなたの願いが

叶った状態です。

 

その現実に対して

違うと思うのは、

あなたの意図が

足りなかっただけです。

 

あなたの現実は

あなたが願ったこと以外

形にはなりません。

 

【今週、気をつけること】

 

少し、待ちましょう。

今、あなたが

思い描いていることは

もう少し、時間が

かかりそうです。

タイミングを合わせるのも

大切なことです。

 

 

現実は、

私たちの思考で

成り立っています。

 

だから本当に

意図が大切。

 

スピリチュアル的な

ワークを行う時も

しっかりと意図して

行わないと、

結果が中途半端に

なってしまうんですね。

 

ぼんやりとしていれば

ぼんやりとした

現実を創るだけです。

 

時には、そんな

ぼんやりも

良いとは思いますが、

本当に叶えたい願いが

あるのであれば、

きちんと意図することを

オススメします。

 

そうすると、

具現化するのが早いから!

 

今週もがんばろっ★

 

◎お申し込み受付中◎

5/18、30@運気を上げる開運ヒーリング