離れていくものに対して、手を放す勇気が必要です。 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●離れていくものに対して、手を放す勇気が必要です。

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

夏至を過ぎて、
ますます地球の変化が加速します。


あなたにとって
不必要なものが
もっともっと
明るみになってくるでしょう。

 


これまで良好だった人間関係、
これまで順調だった仕事、
これまでうまくいっていたもの。

 


これらのことが
急にストップしたり、
壊れてしまったり。

 


この一見、ネガティブに
思われる出来事に
直面した時に、
あなたがどう行動するのか。

 


ここが今後のあなたに
大きく左右することになります。

 


大事なことは
動じないこと。

 


これはあなたの魂にとって
真実の道なのか、
最善からズレていないかが
明確に分かるということです。

 


つまり、壊れたものに
しがみつかないということ。

 


止まったり、壊れたりした・・・
ということは、
あなたに合わなかったんです。

 


ただそれだけ。

 

 


だから、無理に修復しようとしたり
必死に追いかけて掴んだり。

 


これは絶対にNGですね。

 


あなたにとって
大切な縁なのであれば、
必ず、あなたのところに
戻ってきます。


手放せば、
もっとあなたに相応しいものが
入ってきます。

 


それをワクワクしながら
待っていれば良いんです。

 


あなたに周りには
あなたに合うものしかない。


こう考えれば、
どれだけ居心地良く、
どれだけ楽しいんだろうって
思いません?

 


体のどこにも
変に力を入れる必要もなく、
リラックスした状態で
分かりあえる人間関係、
居心地の良い職場、
新たに挑戦できる環境。

 


手放してしまえば
こういったことが
当たり前のように
あなたの前に出現します。

 


これが本当の調和です。

 


夏至を過ぎた今、
手放すことを躊躇せずに
選択して行動すると

もっともっと、
あなたに奇跡が起き始めますよ!

 


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

愛されたい方は↓↓↓

メルマガの登録はこちらから♪