好きなことが分からない時 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●好きなことが分からない時

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

宇宙が不思議に
思っていることの一つ。


「好きなこと、好きなものが
 分からない」


ということ。


宇宙からすると、


「え?なんで??」



しか、ないんです。


だって、宇宙に戻れば
そんなことないから。


あんなに、
あれをやって、
これに挑戦して、
こんな経験をするんだ!



って、鼻息を荒くして
地球に降りて行ったのに、
いざ地球に降り立ったら


「好きなことが分かりません」


って・・・


では、思いっ切り
ハードルを下げて、
「したいことリスト」を
書いてみましょう。




挑戦などという
大げさなことではなくて、
日常のことで十分です。

 



最近、会ってなかった
友達と会うとか。


職場の近所にできた
カフェに行くとか。


欲しかった本を
探しに行くとか。


そんな日常なのに、
まだ動いていないことを
まずはリストアップして
それを眺めてみましょう。


リストが複数になると、
何らかの共通点が
見えてくると思います。


それがあなたの
好きなことに繋がるはずです。


そしてリストアップしたら
次は、企画をしましょう。


そのカフェ、
いつ行きますか?


そのお友達に
もう連絡してみましょう。


そうやって行動に移すと
何かを受け取るはずです。


そうすれば間違いなく
五感が刺激され
感度が上がりますので
直感力が高まります。



これを繰り返していくと
何のために
地球に降りてきたのかまで
分かるようになりますよ。


あなたの好きなことが
あなたの地球での目的です。


目的ってね、
誰かを救わなくちゃとか、
誰かに褒め称えられないとなどの
大きな事じゃないんです。



だから、焦りを捨てて
あなたの居心地の良さだけを
取り入れてくださいね。


あなたが心地良いって
感じたものが
あなたの中の正解に
繋がっているって
判断してしまってOKですよ!!



最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

◎お申し込み受付中◎

5/18、30@運気を上げる開運ヒーリング