ツールを使ってみるのもオススメです。 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●ツールを使ってみるのもオススメです。

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

直感が鋭くて
見えない存在たちと
直接、お話ができるのであれば
道に迷うことは減ると思います。


でも、そうでない人の方が
圧倒的に多い・・・ですよね?


そんな時に
とても力強く
サポートしてくれるのが
各ツールになります。


ツールとは・・・


スピリチュアルグッズと言うと
分かりやすいのかな・・・


私が大好きなツールは
クリスタルです。
 


いわゆるパワーストーンと
呼ばれるものですね。


石が持つエネルギーの
力を借りて
自分の肉体や

エーテル体などを整えて

チャージすることもできます。


またクリスタルは
乱れてしまったチャクラを
正常に整えることに
長けているので
クリスタルを使った
ヒーリングの効果は絶大です。



私自身も
心や体に疲れを感じた時には
クリスタルの力を借りて
チャクラやエネルギーを整えて
パワーチャージを行っています。


その他に、
音叉も良いですね。


音叉は一瞬にして
その場の波動を整えてくれます。



音叉の種類によっても
天使と繋がりやすくなったり、
マスターと繋がりやすくなったりして
それこそ

見えない存在との繋がりを
強化することもできます。




他にも色々ありますが、
自分の現状を知りたければ
カードやルーンなども
オススメです。



どれも解説書が
付いているはずなので
最初は解説書を
参考にしても良いですね。


でも慣れてくると
解説書とは違う感覚が
出てくると思います。


その感覚を大切にし
受け入れてくると
あなた流の受け取り方が
できてきますよ。


ツールは癒しを感じるものでも
十分です。


動物・植物は
そこに居てくれるだけで
心が丸くなってきますよね。



心が浄化されれば
ブロックがなくなるので
受け取りやすくなります。


私はこの中でも
クリスタルヒーリング、
カードリーティングを
させていただいています。


滞りを取り除き
なりたいあなたになれるよう
お手伝いしています。



心の中のことを吐き出して
これからのあなたへのヒントを
お知りになりたい方は
ぜひご相談くださいね。


❤クリスタルヒーリング

https://ameblo.jp/venus-3/entry-11671115835.html

 

❤あなただけのパワーストーン

https://ameblo.jp/venus-3/entry-11830145588.html

 

❤スピリチュアルタロットカード

https://ws.formzu.net/fgen/S43075061/

 


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

◎お申し込み受付中◎

5/18、30@運気を上げる開運ヒーリング