あなたの内側はどうなっていますか? | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●あなたの内側はどうなっていますか?

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

現実に巻き込まれて
現実に翻弄しながら
日々を過ごしている方が
殆どなのかなって思います。



現実は変えられない、
どうすることもできない・・・


そう思っていますよね?


でも実は、、、
そんなことはないんです。


ホントですよ~


現実は、あなたが
創ったものなのです。


ということは、

 


あなたが好きなように
創って良いし、
創ることができる
ということなんです!




この宇宙の仕組み、
地球の仕組みは
以前、ラジオ番組でも
お話させていただきました。


まだ聴いていない方は
ぜひ、聴いてみてくださいね。

 

 

 



この地球上にいる
全ての人たちは
自分の意志で
今いる場所、今ある状態を選んで
降りてきたんです。



全て、個々の意思決定です。


誰かに命令されたり、
誰かに押し付けられたり・・・
ということは
例外なくありません。




そこがどんなに
厳しい環境だったとしても。
なんです。



ということは、

 


厳しい環境から
抜けることも
そこに居続けることも
あなた次第ということです。




そしてここで
大事になってくるのは
あなたの内側が
どういう状態なのかな・・・
ということになります。



どんなに口で
素晴らしい夢を
語っていたとしても、
行動が伴っていなかったり
心の中で
ネガティブなことばかりを
考えていたりしたら、
その夢からは
遠ざかってしまうばかりです。



ここで驚きかも知れませんが
心で想っていることも
現実に影響してしまうんですね。。



もっと言えば
心で想っていること
潜在意識にあることが
現実に反映されてしまうのです。。



普段、どんなことを
考えていることが
多いですか?


楽しいことを考えています?


次の休みは
こんなことをしよう!


この間行ったお店は
お洒落で気持ちが良かった!


ついつい思い出しを笑いを
しちゃうような思考。


最高ですね!




でも逆に、、、



やってらんねーよ。。



はぁ~~~。
(ため息ね)



何でこんなことを
自分がやんなくちゃ
いけないんだよー



楽しいことなんて
何一つない!




このネガティブな言葉を
読むだけでも
心が荒んできませんか?



両方の例えを読むだけで
気持ちの在り方が
違うんじゃないかなと思います。



それが波動の違いです。


そして発した波動が
あなたに返ってきます。


こうやって現実は
創られていくのです。



あなたの現実は
あなたの波動が
一瞬にして

物質化したものです。


あなたの中に
怖れや不安があれば、
あなたがそれらを
体験できるように
具現化してしまうんです。



例えば、
お金の問題、
健康の問題、
人間関係の問題。



そうやって
あなたが発したように
不安や怖れを
体験することができるのです。



あなたの現実が
あなたの望む通りに
なっていないのだとしたら、
一度、立ち止まって
あなた自身を視てください。


客観的に、俯瞰で。



普段考えていること、
ふと口に出ること。


ポジティブですか?
ネガティブですか?



すごくシンプルな例えですと、
朝起きたら雨が降っていました。


最初に何を思いますか?



雨で空気がしっとりして
肌の調子が良くなる!


植物が喜んでるね。



それとも、、



あー、鬱陶しい。


外に出るのが面倒!




単なるお天気でも
全く違う感覚です。



確かに雨ばかりが続くと
気持ちも落ち込みがちですが
お天気のせいにするのではなく、
じゃ、DVDでも借りてきて
我が家をシアターにしよう!とか、
楽しく変換することは
何だってできます。



この心の在り方を
常に持っていると
あなたには幸運と
呼べる出来事が
次々にやって来ます。



現実が辛い時ほど、
あなた自身の内側を
視てみてください。


あなたの波動が
全てを創っているのだから。。




最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

◎お申し込み受付中◎

5/18、30@運気を上げる開運ヒーリング