最近になって覆っていること | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●最近になって覆っていること

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

テレビや書籍などで
これまで食の常識だったものが
今は、ひっくり返ってますよね。


どれだけ信憑性がないものを
押し付けられていたのか・・・


さすがに驚きます(笑)

 

 


例えば、、、
唐辛子が体を温める。。。
→むしろ冷え性を助長してしまう。。

 


油の摂り過ぎはNG。。。
→上質の油は摂るべき。。

 

 

牛乳のカルシウムは
骨粗鬆症の予防に効く。。。
→カルシウムはマグネシウムと
 一緒に摂らないと意味がない。。

 

 

などなどね。

 

 


これらだって
いつまた塗り替えられるかなんて
正直、分からないですよ!

 

 

 

何を伝えたいかと言うとね、
結局、世間に溢れている情報に
100%のものなんて
何一つない!

ということなんです。

 


え?だって
お医者さんが言ってるんだよ!

 

 

そうですね。

 

でも、覆った昔の情報も
当時のお医者さんが
言ってたわけですよね?

 


医者も人間ですから・・・

 

 

だからね、頼れるのは
あなた自身です。

 

 

あなたの体の中に
全ての答えが揃っています。

 

 

もっともっと
あなたを信じてくださいね。

 

信じられるのは
「あなた自身」

だけなんですよ!

 


あなたの体が
Yes!と言っているのか、
No!と言っているのか。

 

 


最初は分からなくても
何度も何度も
「これ、食べたい?」
「これ、必要?」
「今、何を食べたい?」

 

 

たくさん、訊いてあげてください。

 


あなたに分かる方法で
体も応えてくれますから!!

 

その変わり、
信じることです。

 

そして感じたことに
素直に行動することです。

 

 

例えば、、


お腹がいっぱい。
もう食べなくても良い。


・・・けど、残すのはもったいない。
食べちゃうか!

 

これ、止めましょう。

 

 

もう、食べなくても良いのに
それを無理して食べるから
内臓に負担がかかってしまって
病気を引き寄せてしまうんです。。

 

 

体からすると、
えー、言ったよね???


なんで~~~?

 

 

体は無視されたって
思ってしまいますよ。。

 


じゃ、残してしまった
その食材は?
って思うかも知れませんね。

 

でも大丈夫なんです。

 

地球の資源に
限りはありませんから。

 

 

地球にも宇宙にも
制限はありません。

 

 

本当は、人間にだって
制限はありません。

 

 

制限があると

思い込んでいるから
制限があるような現実を
生きてしまっている

だけなんですね。

 

 

間もなく5次元化する地球に
制限なんて
ある訳がないのです。

 


だから安心して、
食べられる分だけ
体の中に入れましょう。

 

 

これはどんどん
捨てましょうって
言ってる訳じゃないですよ!

 


最初から大量注文をしないように
心掛ければ良いことですよね!?

 

 

最初は分からなくても
続けていけば
適量が分かってきます。

 

大丈夫!

 

あなた自身を
もっと信じてくださいね。

 

 

一つの道標として・・・


特にテレビ。。

 

どこのスポンサーが

ついているのか
チェックしてみてください!


スポンサーが扱っている商品を
悪く言うことはありませんからね!

 

 

またこの国は
医療費がとてつもなく赤字です。


だから一人でも多くの人に
病院に行ったり
薬を買ってもらいたいのです。

 


だから・・・


ということもあるんだと
知っておいてくださいね。

 


これがコントロールなんです。

 

 

良質の油は
本当に摂ってください。


脳は油が必要なんです。


油を悪者にしてきたので
脳の病気が増えているんです。

 

 

油の不足は
認知症を招きますからね!

 

 

答えはあなたの中にあります!

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

愛されたい方は↓↓↓

メルマガの登録はこちらから♪