季節の変わり目は・・・ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●季節の変わり目は・・・

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

もうすぐ春分の日ですね。


いよいよ春本番って感じで
桜が待ち遠しくなります。


うぐいすの声も
聞きたいな♡

 

 

こういった季節の変わり目は
宇宙的にも
エネルギーが動きます。

 


だからね、体調を
崩してしまう方が
いらっしゃるのです。

 


エネルギーの変化は
流れを大きく変えるので
人の体や思考にまで
影響は及んじゃうんですね。

 


でもそこで、
準備をしておけば
その流れに簡単に
乗っていくことができます!


せっかく来た波だもの。
乗らなきゃ損損!

 

ぼ~っとしてたら
あっという間に
行っちゃいますよ(汗)

 

 

サーファーの人たちを
見ていると分かりますよね。


タイミング良く
良い波に乗れる人、
乗りそびれて次を待つ人。


そんな感じです。

 

ただ、海はさ、
すぐに次の波が
やって来てくれるけど、
エネルギーの波は
次にいつ来るのかは
分からないんです。


だから誰にでも分かる
こういった区切りの時は
大事にしたいですよね。


春分、秋分、夏至、冬至。


この4つは外せません。


その他にも
元日、節分、そして月の動き。

 


アンテナを張れば
節目を簡単に
知ることができますね。

 


そうやって必要な扉を
パカンと開いて、
必要なエネルギーを吸収して、
あなたに沿った行動をして
運からも宇宙からも
愛される自分を
創ってしまいましょう。


宇宙にだって
好きなタイプがありますから!


だから好かれるタイプに
あなたがなってしまえば良いんです。

 


アンテナを立てて
直感力を敏感にして
ピンと来たら動く。


この軽やかさを持てば
宇宙はあなたのことを
見逃すはずがありませんよ!

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

愛されたい方は↓↓↓

メルマガの登録はこちらから♪