少しでも人生を輝かせたいなら | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●少しでも人生を輝かせたいなら

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

ここ数日、1週間、1ヶ月。


どんな日々を過ごしましたか?


毎日が楽しくて、
翌日が来るのが楽しみで
常にワクワクしている。


良いですね~


そうなりたいですよね。


誰でもそうなれます。


もしも、先ほど言ったような毎日に
なっていないのだとしたら・・・


自分の思考を
振り返る必要がありますね。


忙しくて、
自分に構ってあげられない人。


自分のことを
好きになれなくて
自己否定をしてしまう人。


見るもの触れるもの全てに
イライラして
穏やかに過ごせない人。


他人の目ばかり気にして
自分の想いを
横に置いてしまう人。

他人が羨ましくて
常に嫉妬をしてしまう人。


どれもこれも
書いてるだけで苦しいです(笑)


現実はあなたの思考が
そのまま反映されます。


普段の思考が
上記に挙げた状態だから
常にその現実を
映し出すんです。


そのネガティブ思考!
一旦、止めましょう!!


目を閉じて、
何も考えない!


次から次へと
映し出される思考を
あなた自身が
許さないでください。


ただ、目を閉じて
ゆったりとした
深い呼吸に集中して
そこで見える風景、
暗闇か、
何か色が見えるかも知れません。
それらに委ねて
ただそこだけに集中するんです。

すぐにまた思考が
暗闇をかき分けて
出てこようとするでしょう。


それでも意識して
それを阻止するんです。


これが瞑想の第一歩になります。


心が慌ただしかったり
パンパンで余裕が
なくなってしまったり、
寂しさに支配されたりしたら
ぜひ、この呼吸法を
実践してみてください。


お仕事中の方は
トイレに駆け込んで
この呼吸法です。


現実を変えたいなら
思考を変えるしかありません。

 


これはたかだか
最初の一歩です。


これができなければ
もっと高度なワークは
使いこなせないでしょう。


この基本の呼吸法を
やってみてくださいね。


あなたの思考が
現実を創ってるんです!


ここを抵抗している間は
現実は良くならないと
認識してくださいね。。

 

◎募集中

3/2腸癒セラピー@恵比寿サロン