2019年の過ごし方 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●2019年の過ごし方

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

2019年に入って、
早くも間もなく
1ヶ月が過ぎようとしています。


時間の概念が
現在進行形で
変化していることが
よく分かります。


そして時間だけでなく
人の心、目指す方向も
はっきりとし始めてるのかな・・・
という感覚も
今、私は味わっています。


自分がどう生きるのかを
決めなければ
想った方向には
行かれないことも
はっきりしました。


昨年から、この地球に
光の洪水が流れてきています。


いつもよりも
光が強いということは
その分、
闇も濃くなるということです。


あなたが自分の現実を
冷静に視た時に
何か変化を感じませんか?


あなたが視る現実が
あなたの内側を
映し出しているので、
それが答えになります。

 


あなたが直面している
その変化は
どのような状態ですか?


これまで以上に
動ける自分でいるのか。


行動することが
当たり前で好きだったのに
やる気が起きないのか。


この違いは
天地の差ですよ。


あなたの周りが
調和して穏やかなのか。


仲が良かったはずの友達が
ギクシャクしてるのか。


後者のことが
立て続けに起きているのなら
あなた自身を
浄化する必要があります。


次のステージへ進む時は、
自分にとって不必要なものが
壊れてしまうことは
よくあります。


そこに一喜一憂して
心を乱すのではなく、
また新しいことが
自分にやってくるんだと
ワクワクしながら待ち、
浄化に意識を向けてください。


浄化を心掛けると、
次のステージへ進むのに
加速して進むことができます。


今、地球自体が
浄化に集中しています。


そこに住まわせてもらっている
私たち、人間こそ、地球と一緒に
いえ、それ以上に浄化が必要です。


浄化を進めていくと
自分自身がどんどん
軽やかになっていきます。


人類が軽やかになれば
地球の浄化も
ソフトに進められるのです。


今の重たい状態では、
大きく振り落とす必要があります。


大きく降り落とすとは
大きな天変地異が
起きてしまうということ。


天変地異は偶然では
ないんだということを
ぜひ、知って欲しいのです。


私たち人間の集合意識が
地球に大きく影響を
及ぼしてしまうのです。


自分が軽やかになるために
日々、浄化に費やしてください。


これだけで、
自然災害が穏やかになり
犠牲になる人も
減らすことができます。


地球のため、人類のために
ひとりひとりが
浄化に意識を向け、
実践してください。

 

◎メルマガ始めました!

運・人に愛されたい方はこちらから!