食は命 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●食は命

こんにちは!佐藤留美子です。

昨夜は、とにかく美味しい料理をいただく
ということがメインのパーティーに
参加してきました。

隠れ家的なところで、シッポリと。



鶏肉がメインでした。

私は仕事の関係で遅れての参加だったので
食べられないものもあったみたい。。

この鶏肉、地鶏などではない、
普通のスーパーで買える鶏モモ肉。

でもね、ひとてま、ふたてまを加えるだけで、
一流の料亭でいただけるような料理に
変わるんです!

鶏肉はふわふわの柔らかさで、
皮はパリパリ!

私、鶏肉の皮って苦手なんですけど、
気がつかないで食べちゃったくらい!

焼き方に工夫があるんですね。

味付けはシンプルなんですけど、
味をつけるタイミングと量を
科学的根拠に基づいて行っているので
とても絶妙なんです。

あとはオリーブオイルとバター。

油は身体に悪いなんて
言われてましたけど、大嘘!

油が少な過ぎて、脳に行き渡らず
認知症を引き起こす原因にも
なってるんですよ!

良質の油を摂りましょう。


〆にもつ鍋。

お味噌での味付けが優しかったなぁ。

庶民が買える素材でも
ほんのちょっとの手間で
星が付きそうなレストランの料理に
様変わりするんです。

つまりは、いただくものは命です。

その命にランクなんかないんですよ。

作り手の愛情なんじゃないかな。
そんな風に思ったパーティーでした。

食べるという行為は
肉体がなければできません。

生きてて良かった!