病気とは。 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●病気とは。

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

同じ家庭、同じ会社、
同じ学校にいても
インフルエンザや風邪に
かかる人とかからない人がいますね。


この違いは理解していますか?


例えば、テレビでも新聞でも雑誌でも。


もしもこうなったらどうする?
という訴求が、多いですよね?


これに振り回されないでくださいね。


某保険会社のCMでは
「万が一ではなく、
1/2が癌になる時代」
などと謳っています。


そしてそれを真に受け
癌になったらどうしようって
癌に意識を向けるんです。


意識を向けたことが
具現化しますので
無事に癌になります。


この仕組みを知ってください。


自分はその仕組みからは
外れるんだって決めれば良いんです。


病気は運悪くなる訳ではありません。


病気も自分で作ってるんです。


自分で作った病気は
自分でしか治せないことも
思い出してくださいね。


治すのは医者じゃないですよ、
あなた自身ですよ!


お医者さんは
対処してくれるだけです。


なので、思うように
治らなかったからって
お医者さんに逆恨みをするのは
筋違いだということも
知ってくださいね。


あなた自身が

治す気がなかっただけ。


では、話を最初に戻して・・・


インフルにかかるか、かからないかは
もちろん免疫力の違いが大きいです。


でも何よりも、
インフルが流行ってる!
私もかかるかもしれないと
かかってもいないのに
さぞ、かかったかのように
心配しすぎる人はかかります。


もしくは、電車の中などで
マスク無しで咳をした人に
キーッて睨んじゃうような人も
かかってしまいます。


だって、意識が
完璧にインフルに向いてますもん。。


ねぇねぇ、知ってました?


風邪やインフルエンザって
ウイルス性でうつるって
言われてましたけど、
あれ、うつらないらしいですよ。


あなたが「病気にかかる」って
決めちゃっただけです。


確かに私、
殆ど風邪も引かないですし、
インフルの経験もありません。


子供の頃から
私はかからないって思ってました。


でもね、必要な時は
自分で高熱も出してたんです(笑)


例えば、次の体育は
北風が吹く中で、外か・・・


休んじゃいたいな。。


そうだ!熱を出そう!!


そうやって38度も熱を出し
その日は早退。


家に帰ってしばらくすると
平熱に戻るし、食欲もあるし。

 


でもね、こういう能力は
誰もが持っているんです。


これからはもっともっと
こういう不思議なことが
当たり前に起こります。


いえ、起こせます。

 

外向きを外してください。


あなたに起こることは
全て、あなたが創ったんです。

 

◎メルマガ始めました!

運・人に愛されたい方はこちらから!