雪の浄化 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●雪の浄化

こんにちは!佐藤留美子です。

雪はとても浄化作用が強いのです。

予定よりも早く多く降ってるようです。

最初はみぞれで・・・なんて
言ってたはずなのに、
最初から雪だったようですね。

私はずっと地下にいたので
その辺りは分かりませんでしたが。

つまり、浄化せねばならないと
判断がくだったということです。

しかと受け止めないと!

我が家は既に15センチほど積もってます。。





東京の雪は、後々面倒ですが、
景色は美しく変わりますね~