本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします!

 

 

【POLYCHROME JASPER】

ポリクロームジャスパー

~帰属感~

 

◎ポリクロームジャスパーは

異なる世界間の旅を助け、

旅の間守ってくれる

シャーマンの石です。

それは、あなたがなぜ

この地球にいるのかを

思い出す助けになります。

 

時間を作って

旅に出てみてください。

 

旅という大げさなものでなくても

目的を決めずに、

直感で進むのも良いでしょう。

 

アクティブに動くというより、

地球の隅々を

見てみてください。

 

新しい発見や、

新しい感動が

そこにはたくさんあります。

 

一つ一つの命を見つめ、

自分の命があることの

奇跡に、感謝をする

余裕を持つようにしてください。

 

 

毎日、同じ景色では

自分にも刺激がないですし、

この奇跡を当たり前だと

勘違いしてしまいます。

 

どうしても時間が取れない人は

テレビ等で、自然の

ドキュメンタリーを

観ても良いでしょう。

 

地球のあり方、

これからの地球に

心を寄せて、

繋がる意識を持ちましょう。

 

本当に地球は

素晴らしい星なのです。

 

今日もがんばろっ★

 

Diamond Venusの新HP

◎只今募集中のメニュー◎

スピリチュアルタロットカードモニター募集
4/15腸癒セラピー@恵比寿サロン