本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします☆

 

Steady Progress

 

【Steady Progress】

~たゆまぬ前進~
 

後ろを振り返るのは

もう、止めましょう。

 

前だけを見つめ、

前進だけをしてください。

 

過去にしがみつき、

過去に捉われていては

決して幸せを掴むことは

できないでしょう。

 

今を受け入れ、

自分がなりたい未来を

意図した者が、その未来を

手にすることができるのです。

 

前を見つめてください。

 

 

過去のことを

全部忘れろって事では

ないと思います。

 

でも、いつまでも

過去を引きずっていては

明るい今、

明るい未来を築くことは

困難かも知れませんね。

 

昔は良かった~

なんて、バブルの頃に

しがみついている人も

未だにいるけど、

それこそ、不幸です。。

 

今を幸せに生きましょう。

 

幸せな今を積み重ねれば、

それが未来に繋がります。

 

今を前向きに!

 

今日もがんばろっ★

 

Diamond Venusの新HP

◎只今募集中のメニュー◎

スピリチュアルタロットカードモニター募集
2/25腸癒セラピー@恵比寿サロン