本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします☆

ISOLT


 【ISOLT】~永遠の愛~

≪どのような状況であろうと、
あなたが分かち合った愛に
終わりはありません≫

人を見る時、物を見る時、
条件などで判断するのを
止めてみましょう。

自分の内側を見つめ、
自分の魂が震えるかどうか。

そこがあなたにとって
必要なのか不必要なのかを
ジャッジできる唯一の方法です。

条件が良いからといって、
必死に、それに合わせよう、
それを選ぼうとすることは、
無理していることです。

無理は、最初のうちは耐えられますが、
いつか心を蝕んでいきます。

取り返しのつかない状況になる前に、
心に従いましょう。


恋人選びも、仕事も選びも
どうしても条件が先に来てしまいます。

でもね、条件条件って
そこばかり目を向けてしまうと、
口から出るのは愚痴ばかり・・・

結局、悲しい結末になってしまうことが
とっても多いんです。

私もそうだな、、

だから心が弾むかどうか。
ワクワクするかどうか。

これが全ての道標になっています。

せっかく手に入ったものを
手放してしまうのは
もったいない気がする。

それも分かります!!

でも余計なものを手放さないと、
入るものも、隙間がないから
入れないという現実になってしまいます。

失うことを怖れず、
次に入ってくることに
ワクワクしながら待てば良いんです!!

今日もがんばろっ★


Diamond Venusの新HP

◎只今募集中のメニュー◎

7/11~運気を上げる開運ヒーリング



にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!