本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします♪

Cupid

 

【Cupid】~キューピット~

自分の中の愛を探してください。

自分の周りのある愛を探してください。

普段から愛があることを意識してください。

何か大きな事柄が起きてからでは
全てが遅いのです。

日頃から、自分に周りに
愛を与えてください。


このカード、本当によく出ます。

思わず、「また?」と言ってしまいました。

愛が足りないのかな・・・

本当に愛だけが必要なんです。

なぜなら、地球ももちろん宇宙も
愛そのものだから。

その愛が足りなくなると、
いろいろ起きちゃうんですよね・・・

愛。いっぱい振りまきましょう!

今日もがんばろっ★


Diamond Venusの新HP


にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!