大好きな舞台! | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●大好きな舞台!

こんにちは!佐藤留美子です。

昨日、「地球ゴージャス」の舞台を
観に、赤坂まで行って来ました。

地球

地球ゴージャスの舞台を観るのは
もう10回くらいになるのかな~

エンターテインメントとして
最高の舞台で、笑いあり涙ありで
今回も大満足の時間でした。

岸谷さんも寺脇さんも
すっごくカッコ良くて
惚れ惚れしちゃいます。

昨日、観終わったばかりなのに、
もう次回が気になります(笑)

そして夜は、夜景が美しく見られる
レストランで、イタリアンをいただきました。

夜景


こういう優雅な時間も
人には必要なこと。

心に余裕ができて、
改めて頑張ろうって思えるし、
楽しい時間は、波動も上げることができます。

満足の1日でした!



にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!