本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします♪

DIANA


【DIANA】~集中した意図~

≪あなたの目標へのゆるぎない思い、
感情、行動を保ち、そして狙いを定めましょう≫

少し、強気で進みましょう。

もし失敗したら・・・
もし思った方向に行かなかったら・・・
もし途中で嫌になってしまったら・・・

マイナスの事を考えるのは
もう止めてください。

自分の信じた道を
もっともっと強く想い
貫いてください。

あまり弱気だと
手に入るものも
入らなくなります。


自分が行きたい方向に
自分の責任で進んでいく。

そこに方向転換があったって
良いじゃないですか!

何にもしないで、
グズグズしている人より、
挑戦している人の方が
キラキラしています。

時には積極的に!!

今日もがんばろっ☆



にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!