本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします☆

VESTA
 

【VESTA】~家~

≪あなたの家族の状態はよい方へ向っています。
引っ越しが決まったり、そこに住んでいる人に
健全な変化が起こったりするでしょう≫

家は暖かい場所です。

あなたを守り、癒してくれる場所です。

その大切な場所を、常に綺麗に保ち、
感謝をしながら過ごしてください。

その想いがあなたを育て、
あなたを成長させてくれます。


自分の居場所である家が
居心地の悪い場所であれば、
心がクサクサしてきますよね?

それでは、良い仕事も出来ないし、
良い人間関係だって作れません。

心を穏やかに出来る場所を
自分で作り、自分で守り、
自分で育てることで、人生にも
張りが出てきます。

結局は、自分がどうするかってことです。

今日もがんばろっ!



にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!