本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします☆

 
【Divine Order】~天の導き~

≪すべては、今あるべき状態にあります。
過去に起こった出来事のうしろに
隠された導きを見出しましょう≫


あなたは光に向かって進んでいます。

全ての経験は、貴重なものです。

その中に、なかったことにしたいことも
含まれているでしょう。

でもその経験が、今のあなたを作っているのです。

失敗はこの世には存在しません。

多くの経験をした人が、
豊かな人生を送れるのです。



失敗の経験がないことの方が
ちょっと怖くないですか?

失敗して、恥をかいて。

そういう痛みのようなものを
知っている人と、知らない人とでは、
思いやりや優しさが違う気がします。

順風満帆も悪くないけど、
紆余曲折があった人の方が
物事を深く、見られる気がします。

私はそういう人になりたいかな!

今日もがんばろっ★



にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!