本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします♪

NEMETONA

 
【NEMETONA】~聖なる空間~

≪自分の家に祭壇を作ったり、
パワースポットを訪ねたりして、
神とのつながりを持ちましょう≫

自分にとってのパワースポットを
見つけましょう。

それはどこでも良いのです。

巷で噂をされている場所だけが
パワースポットではありません。

究極、あなたの心も
最高のパワースポットです。

自分が癒される場所、
自分が元気になれる場所。

ぜひ探して、定期的に足を運んでください。

パワーがなければ乗り越えられるものも
乗り越えられなくなります。



昨日は、心と体が喜ぶ癒しフェスティバルでした。

最近は、男性の方も多く、
カップルやご夫婦で来られる方、
男性おひとりで来られる方。

数年前と比べてみると、
ちょっと驚きます。

でもそれだけ魂が目覚めようとしているのです。

魂に、男も女もありません。

元の自分に戻りたいと思っているから
見えない世界に引き寄せられるのです。

そこで抵抗せずに、素直に行動に移し、
こういったイベントに参加できる人は、
どんどん、変わっていくんでしょうね!

素晴らしいことだと思います☆

今日もがんばろっ★



にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!