冷え性は病の元・・・ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●冷え性は病の元・・・

こんにちは!佐藤留美子です。

先日、冷え性のことに
少しだけ触れましたが、
もうちょっとお伝えしますね。

冷え性って、甘く見ると怖いのです。

大病の原因にもなります。

体が冷えれば、内臓等の機能は落ちます。

代謝が落ちれば、太りやすくなります。

体が冷えれば、脂肪もつきやすくなります。

お肌にも張りがなくなります。

そうすると、代謝も落ちますし、
全ての機能が滞るので、
様々な病気を引き寄せるきっかけになります。

当然、免疫力が落ちますので、
ウイルスに負けますので、
風邪を引いたり、
インフルエンザ、ノロウイルス等に感染し
悪化していきます。

そして最悪、癌にもかかりやすくなります。

癌は高温には弱いと言われています。

体が冷えて、血流も悪くなっていれば、
癌は大いに生き生きと大きくなるでしょう。

・・・とちょっと怖いことも書きましたが、
これは真実です。

冷え性、基礎体温が低いことは
全く良いことはありません。

光

全て自分のためです。

健康なら、毎日が楽(体が軽いとか!)だし
大きな声で笑うことができます。

体が元気なら、心も軽やかに暖かくなります。

これからまた寒い冬に向かいます。

ぜひ自分の体を冷やさないように
気をつけてくださいね!!

あなたの体は、あなたのためだけにあるんですよ!

大事にしなくっちゃ♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!