本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします☆

BUTTERFLY MAIDEN

【BUTTERFLY MAIDEN】~変容~

≪あなたは急速に変化しています。
その変化は祝福をもたらします≫


人は、「変わりたい」と口にはするけど
「変わる」ことにとても抵抗する生き物です。

変わるチャンスがゴロゴロ転がっていても
変わりたくない理由を並べ立てて、
あー、変わらなくて良かった!と
言ってしまう人が殆どです。

変わった先には、必ず光があります。

その光を浴びれるのは
勇気を持って一歩を踏み出した人だけ。

変わることは大きな成長に繋がります。



このカード、よく出る気がします。

やはり、変容の年だからなのかも知れませんね。

地球も今、大きく変わっている途中です。

辛いですが、だから天災が多いのです。

これからもまだ続くと思います。

でもこれは、穏やかで幸せ一杯の
地球に生まれ変わるためなのです。

変われば、光しかありません!

今日もがんばろっ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!